ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CRF改装後

P_20170813_102604_vHDR_Auto_convert_20170815155234.jpg
脱着式クーラーボックスを搭載した現在のCRF
結構荷物積めます!
が・・・

クーラーボックスがちょっと大きすぎて座席狭くて背筋ピーンになっちゃうのが困りどころ・・・

Category: CRF250L@HONDA   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

釣りダー

釣りダーになって約一ヶ月
5、6回は行ったかな?

最初は浜でキスを狙ってたけど、今は堤防でマダイ狙い
狙いのものはさーっぱり釣れてないけど、サバがよくかかる
サイズは小さいし、脂ものってなけどなかなかおいしい

そして最近シイラが爆釣れ!
P_20170805_065051_vHDR_Auto_convert_20170808210807.jpg

たまにソウダガツオも
P_20170805_071813_vHDR_Auto_convert_20170808210705.jpg

シイラが40㎝位でソウダが30㎝位かな?
まだまだサイズは大きくないけどなかなか楽しいです( *´艸`)

Category: CRF250L@HONDA   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

釣ーリング

釣り装備になったCRFで釣り行ってきました。
といってもクーラーボックスなどまだ色々足りないけど!
P_20170708_083618_vHDR_Auto_convert_20170709220716.jpg

Category: CRF250L@HONDA   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TSURI仕様化

釣り仕様に変更中のCRFですが、徐々に形になってきました。

P_20170626_195906_vHDR_Auto_convert_20170626235336.jpg

いまこんな感じ

以前使ってたホムセン箱を以前よりちょっと後ろ気味に設置して、ロッドホルダーも設置
排水用の塩ビパイプで自作だけど色塗ったらそれなりに見える不思議
そしてタモ用にもう一本つけようか悩み中

あとは程よいサイズのクーラーボックスを見つけてホムセン箱ほ前に縛り付ければほぼほぼ完成かな!

ちなみに後ろから見るとこんな感じ
P_20170626_195836_vHDR_Auto_convert_20170626235646.jpg

アドベンチャー感出てきた気がするー!

Category: CRF250L@HONDA   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CRF改装計画

通勤に使用しなくなってから、なかなか乗る機会が減ってしまったCRF・・・
TSURI仕様に改装しようかと妄想中( ^ω^ )
プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック