ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: V7Racer@MotoGuzzi   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

さらば!

最近いろんなことを整理しているSiLさん。
少し前にミラジーノに別れをつげ、アコードワゴンを親に譲り、

そして…ついに今日V7Rを売却しました( ゚Д゚)

残念だけど仕方なかったんや…

やっぱ楽なバイク買っちゃうといかんね(´・ω・`)

てなわけでSiLさんCRF1台になりました

Category: V7Racer@MotoGuzzi   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近所ツー

久しぶりにV7R乗ってきました!
ちょこっとだけど!

IMGP0462_convert_20150430093754.jpg
1年前に桜を見に来た近所の川で♪
あんまり時間がなかったので近場のちょいツールートを回って帰宅。
少ししか乗れなかったけど乗るたびにグッチは楽しい♪
唯一無二だね!

花見ツー+(5)_convert_20140331114035
今年の桜は間に合わなかったけど、去年はこんな感じでした(´・ω・`)

Category: V7Racer@MotoGuzzi   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

帰還!

昨日の話。

去年の11月に2回目の1年点検に出していたV7Rの整備が終わったということで浜松までとりに行ってきました!

IMG_1129_convert_20150126194631.jpg
じゃーん!
久々のV7R!

IMG_1130_convert_2015012619464644.jpg
点検ついでにセパハンをバーハンに変更♪
たいして前傾じゃなかったけど、腰痛もちにはなにかときつかったのでバーハンにして超快適♪

そして保証で樹脂タンクを金属タンクに変更!
超ぴかぴかすぎて写真撮るときうつっちゃったからモザイクモザイク^-^;
タンク容量も17リットルから22リットルにアップで走行距離も増えていいこと尽くし♪

IMG_1131_convert_20150126194700.jpg
バーハンにするとかっこ悪くなるのが心配だったけど思ったよりいい感じで満足!
腰にもやさしいしね!

と思てったら今日仕事中に軽いギックリ腰をやったらしくて超痛い・・・
もうだめぽ;

Category: V7Racer@MotoGuzzi   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

V7R 1年点検

三連休の最終日!!
やっと晴れたー!!
ということでV7Racerの2回目の1年点検に出すために浜松まで行ってきました('~')

今回は12ヶ月点検+タンク交換&ハンドル変更などいろいろ(*´艸`*)
仕上がりが楽しみだなー(*´艸`*)

それにしても浜松は風が強すぎ・・・高速+強風はほんとにたまらんち会長。
そういえば1年目は3000km以上のったけど今年は1000km乗ってるかどうかだっていう・・・
ちょっとCRFに浮気しすぎですかね・・・
いやV7のが圧倒的に楽しいですよ;あれは足です;

IMG_0643_convert_20141103185612.jpg
14年モデル??のV7Sのタンクかっこよす!!
ピカピカもいいけどこっちがいいな・・・

Category: V7Racer@MotoGuzzi   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

オフロードコース

夏休み最終日!

先月か先々月くらい?に比較的近所にできたオフロードコースを見に行ってきました。
今日は久しぶりの登場なGuzziで('Д')

場所は国道52号沿い。
DSC_0638_convert_20140723202045.jpg
CRFを買って以来オフロードコースを走りたいと思いつつもなかなか機会が無く、しまいにはオンロードタイヤ履かせてしまったりとオフロードからだいぶ遠ざかってしまっているけど、いつかは走ってみたいな('~')

でも怪我するわけにもいかないのできっと難しいだろうな(´・ω・`)
プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック