ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

HD vs GIOS

先日も書いたけど今日は衆議院選挙の投票日です。

親に沼津まで向かいにきてもらい富士の投票場に投票に行ってきました。
私の入れた議員の当選は非常に厳しいでしょう。

他の方々が上辺だけの情報に流されずに懸命な選択をしてくれることを祈ります。

とまぁそんなまじめな話は終わりにして、今日は久しぶりに買い物へ行ってきました。
最近はケチって安い靴ばかり買っていたのだけど、安いやつだとすぐに駄目になってしまう為、今回はちょこっと奮発しました
といっても5000円とかだけどね。普段2000円とかなんで私にとっては大奮発
普段は優柔不断でなかなか欲しいものが見つからないのだけど、
今日はすぐに「キミに決めたっ」と思える靴に出逢えました。

その後沼津に帰る時に父にバイクで送ってもらいました。
今のバイクに変えて1年くらいかな?まだ乗せてもらったことがなかったので楽しかったです。
ハーレー
さすがハーレー、トルク感モリモリでした。
色が黄色で派手ということもあり?結構周りから見られていたようにも感じます。
私もバイクとすれ違ったりするとつい見ちゃうしな~。

ついでに私のバイクも紹介
GIOS
軽そうで良いでしょ
頑張れば40km位出るらしいよ
プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック