ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夏休みの計画

毎年夏休みはエアコンの効いた部屋でだらだら過ごすのがSiLの恒例だったのだけど、今年はちょこ~っと小旅行を計画してます。

今行きたい所は、
長野と石川と京都と岡山と水戸。

蕎麦好きとしては信州の蕎麦は捨てがたい…。
輪島の朝市で魚介食べたい…。
けど京都で寺院巡りもしたい…。
なんとなく倉敷に行きたい…。
納豆が食べたい。

うちの会社は5日間しか休みがないからどれか1つくらいしか行けないかな。
そんでもってエリは走行距離増やしたくない&途中で止まると困るから原付で行く予定。

ちなみに原付旅行は厳しい様に見えるけど意外とやってる人もいるようで、のんびりいける時間があれば結構楽しいらしい!
車では行けないような道を走れたり、細い林道も走れたりとワクワクがとまらない

一緒に行きたい猛者はいないかなぁ^ー^?
プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック