ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: ELISE@LOTUS   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

気まぐれ??

この土日で取り寄せたパーツをつけようと考えていたんだけど…。

エンジンかけてみても何故か異常が出ない…
異常が出始めたのは暖かくなってきた頃からだったから…。
もしかして最近涼しくなって良くなったのか

まぁ気まぐれなコだから暫く様子見しておこう

せっかく工具用意してなにもしないんじゃツマラナイので最近着けた助手席を再度外しました

先日箱根に行った時にちょっとあって…。
隣乗せるのは良いけど…乗り降りしにくいのもわかるけど…ドアに体重かけないでぇぇぇぇ…。
そのドアFRPだから体重かけると割れちゃうぅぅぅぅ

な心境になったんです。
割れたら修理費で死ぬの確定なんで予防策として外しました…割れて凹むよりヒカレる方がよっぽどイイ
ちなみに今週の日曜早朝に久しぶりにZ34と箱根ツーリングに行ってくるから軽量化としてもちょうどイイ
プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック