ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

水色

1月15日にFSWショートサーキットの走行会に行くことになりソレに向けて足回りの強化をすることにしました。

現在着いてるのがノーマルのビルシュタイン。
強化としていれようと考えてるのがアラゴスタのショック+ハイパコのサス。
ハイパコは特に評判が良くてSiLの周りでもエリ乗りのO氏やS氏、Z34のY氏も入れていてみんな大絶賛。
アラゴスタも有名どころで少し前にモデルチェンジをしてさらに良くなっているとか。
取りあえずいつものショップにサスの固さ等イロイロ相談しに行ってきました。

ショップに着くとPITの中にはかなりのレア車が入ってました。
ジネ前3
ジネッタ G4(たぶん)
っていう車でどこぞのネコに名前似ているけどちゃんとした??メーカーの車です。
可愛い顔してるけどバリバリスポーツカー。
PITが暗くてあまり綺麗に撮れていないのが残念なんだけど凄く綺麗な水色でした。
実はSiLも間近で実物を見るのは初めてだったり。
見えずらいけど横だしマフラーがカックイイ!
オーナーさんも気さくな方でイロイロ雑談してました

おなじみのO氏も来ていて英国から取り寄せたパーツについてイロイロ雑談。
O氏の取り付けたスポーツ触媒が安価で性能もなかなか良いらしくオススメとのこと。
音質も変わっていい感じに!
SiLもほっしいぜ…。

とまぁ走行会までにやれることはやって楽しく走れる様にせねば('~')
プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック