ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: ELISE@LOTUS   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

走行会

s2301261.jpg
トヨタ主催の走行会に行ってきました。

ショートコースを1日貸し切り15分×4本+22分1本の計5本の走行スケジュール。
今回は5台キャンセルが出ちゃっていつもより少し割高の14000円+計測器2100円+ガソリン代。
Shop主催の走行会に比べれば半額程度でかなり格安、SiL的にはそれでも高いけど丸1日遊び尽くせたから満足ということで。

結果としては、
1本目ベスト:37.794
2本目ベスト:36.871
3本目ベスト:36.379
4本目ベスト:36.470
5本目ベスト:36.360
昨年5月に計測した時が39.619だったので3.259秒のタイプアップ

15分で大体18周位走るんだけど前が詰まらない限り36~37秒台で走れ、タイムが安定する様になった('~')
5本目ででさらにタイム上げる為に1コーナーへの進入速度を上げて走る練習をしたんだけどなかなか上手く対応出来ずスピン、結局コツを掴めずに22分終わっちゃって最後の最後で不満が残る結果に…。
とはいえ楽しく走れてタイムも上げれたので良しとしよう。

3週連続サーキット走行でオイル関係もそろそろ交換しないとヤバそう、次の走行は2月のスポ走枠になると思うからそれまでは大人しくメンテに時間を費やすことにしよう。

プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック