ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: ELISE@LOTUS   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

^ー^;;

下の記事書いた翌日、タイヤのローテーション中にタイヤに問題発覚!
sil2011030613290000.jpg

SiLエリはハンドルの切れを良くする為に社外パーツを入れてあって、普通の車よりハンドルを少なく切っただけで曲がれるようになってるんだけど、切りすぎるとタイヤがシャーシに干渉してたんです。
それがサーキットでスピンしたときかな?もろに干渉してタイヤ削りまくり^ー^;

まだこのタイヤ1500kmしか乗ってないし、まだ7部山は残ってたんだけどこれじゃもうつかえない;
タイヤは変えるしかないし、変えてもその社外パーツも変えないとまた削っちゃう♪
一応対策パーツをイギリスに注文して今はそれが届くの待っているけど、到着しても装着できるのはいつになるやら^ー^;

まったく…モタスポ金かかりすぎワロエナイ
しばらくサーキットはお休みして工賃浮かすためにメンテの勉強でもするか
プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック