ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スタウト

最近かなり暑いですよね…。
今日仕事帰りに寄ったスーパーにちょっとレア?なビールが売っていて買っちゃいました。

アサヒスタウト
silアサヒスタウト
某所で大人気のビールなんですが、なかなか売っているところを見たこと無く、ずっと飲んでみたいと思っていたビール。ちなみにラスト1本

しかも!
silアサヒスタウト ラベル
いい感じに熟成されてます
以前紹介したロシュフォール10よりもだいぶ安いです。

そうそう、静岡の草薙にいい感じのお店を見つけました!!
リバティというお店なのですが、ベルギー、イギリスなどの輸入ビールを沢山扱ってるお店で、この辺りではなかなか売ってない?ビールも売ってたりします。

今週末にでも行ってみようかな
プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック