ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: ELISE@LOTUS   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

復活??

さすがにどうしようもないので復活させることにしました!

そう!車のエアコン!!

去年まではちゃんと動いていたのに今年になって全く効かなくなったエリーゼのエアコン、コンプレッサーが悪いのか、配線が悪いのか、冷媒ガスが抜けているのか?
原因が特定できていないまま放置したんだけど、このまま放っておいても仕方ないのでガスチェック&補充をしてみました。
といっても自分ではできないので、S1のS氏に以前紹介してもらったお店へ。

ガスチェックしてみると案の定ガスはすっからかん♪
補充すると無事コンプレッサーが回り始めエアコン効くようになりました♪
コンプレッサー故障じゃなくてよかった;

行きは暑かったけど帰りは快適。
silエアコン
す~ずすぅぃぃぃぃぃぃ~♪

今回補充でエアコン効くようになったけど、根本的な漏れ修理はしていないのでいずれちゃんと直さないと…。
プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック