ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: ELISE@LOTUS   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

効果

昨日巻いたバンテージの効果を確認するために、早起きしてドライブに行ってきました。
ルートは、自宅から十里木→御殿場→箱根→沼津→自宅な感じ。

5時30頃に出発したのでそれほど暑くもなく、エアコンレスでも箱根までは快適でした。
箱根下って沼津から自宅まではしんどかったけど;

朝方の比較的涼しい時間帯&御殿場、箱根の比較的涼しい場所を走ったので参考になるか微妙だけど、バンテージ効果なのか水温は普段より2℃ほど低い値で安定してました。
大体86℃くらい。
渋滞や信号待ちだと100℃近くまで上がってしまうけど、走り出せばすぐ下がるからok
下がるのもバンテージ巻く前より早くなった様な・・・?

なにより嬉しいのがギアの入りが改善されたこと。
今日は2時間くらいドライブしたんだけど一度もギアが入りにくいと感じることが無かった!

正確にはまだ引っかかりはあるんだけど、酷い時は入りにくいではなくて「入らないし抜けない」ので…。

車検前になんとか対策できて良かった…('~')
プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック