ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: ELISE@LOTUS   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

/^o^\

朝晩はだいぶ涼しくなってきたものの、日差しの出る日中はまだまだ暑いですね;
サーキット行きたいのにまだエリーゼの慣らしが終わっていなくて、この休み中に終わらせようと涼しい場所を求めてドライブに行ってきました。

雲
なにも見えない!!

此処はそう。
因縁の/^o^\フッジッサーン5合目

20110924-1.jpg
登っている時点で気づいていたけど…
涼しいを通り越して寒い!超寒い!半袖とか無理!オープンとかホント無理!
ということで速退散;
5合目で食べようかと思って買ったお昼も食べずに退散;

5合目の気温は見てないですが、富士山スカイラインから5合目に向かう道に入るところで12℃だったのできっと1桁のはず…。
さすが/^o^\フッジッサーン半端ない;

ちょっと残念なドライブだったけど、これで慣らしが360km位になったのでそろそろサーキット行っても良いでしょう!


そうそう、ドライブを終えエリーゼ洗ってカバー掛けたあと、今度は数ヶ月ぶりにDREAM50を触ってみました。
がっ!
ナンバー
/^o^\フッジッサーン

は置いといて…、
自賠責が7月までだったっていう!

いや、まぁ知ってたけど…乗ってないから放っときっぱなしでした
そろそろ原付シーズンでもあるし自賠責かけなきゃ!

プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック