ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SL x 禿げ山 x 赤い橋

何も考えずに気ままドライブに行ってきました('~')

富士山、伊豆、箱根方面は飽きちゃってるので今回は現在開拓中の山梨、長野方面に。
ルートも適当で知らない道をひたすら走ってみました
だからもう一度その道を走ろうと思っても行ける自信がない!

途中「清里」の看板を見つけたので少し寄り道。
前にS氏と行った時は景色を見てる暇もなかったので今回は景色を堪能しながらドライブ。

清里駅
清里駅でSL撮ったり('~')

てか!!紅葉が終わったせいか??全ッ然人がいない!!
お店もCLOSEDだらけでした。
ロードバイクで坂道登る修行僧はいっぱいいたけど

赤い橋
赤い橋を撮ったり('~')

黄色と赤
赤い橋で赤い車撮ったり('~')…※特に意味はないです。

この後も適当に直感で走り回っていたらいつの間にか諏訪ICに到着。
更に北上考えたんだけど、腰が痛くて断念。
中央道で甲府方面へ
そのまま帰るつもりだったんだけど、途中で降りて武田神社に寄り道してきました。

3年くらい前?
大河で「風林火山」をやっていた頃に一度着た場所。

赤い橋2
ここにも赤い橋があったので('~')

清里とは違いこちらは結構賑わってましたよ。
境内に3年前に着た時はあった洋館が取り壊されて、その場所が発掘調査されてました。
※後で調べたら、甲府駅北口に移転されたみたい。

武田神社にて
ここはまだ紅葉はこれからのよう。

この後はそのまま帰ったんだけど、道を間違え迷子になり甲府脱出に1時間ほど費やしました
この日は富士山見えなかったし、甲府は四方を山に囲まれているので方角がサッパリ
今後出かける時はコンパスを持ってきます
プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック