ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: V7Racer@MotoGuzzi   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

慣らしツーリング 第3弾

今日は最初の慣らしツーリングで行った道の駅『どうし』まで行ってきました。
今回のルートはぐるっっと富士山を時計回りに回り、山中湖から道志みちへ。

第1弾の時から2週間しかたってないのに寒い寒い。
前回よりも重装備で、ユニクロのウルトラライトダウンとレザージャケットのインナーに追加したんだけど、それでも寒い。
走っているときの最低気温が4℃だったので体感温度は恐らく氷点下…ばっかじゃないの…(´ー`)

ちなみに何で道の駅『どうし』に行ったかというと、今日はそこで、ミスラ風山の幸(鹿肉)串焼き&猪スープが食べられる!っというイベントがあって、なかなか食べる機会がないので食べに行ってみました。
山串(鹿肉)は歯ごたえがあってなかなか美味しい、鹿肉結構好きかも。
猪は硬い、けど臭みとかもなくて美味しかったです。
何より寒かったので暖まった(´∀`)

南伊豆に『こあじ亭』というお店があって、そこの鹿肉のステーキが今日食べた山串(鹿肉)より数段!?美味しいらしいので機会があれば行きたいなー!

その後は山中湖まで下って籠坂峠を通って御殿場に出て、246>国1で帰宅しました。
富士吉田や籠坂はもう凍結防止剤を撒いているようで道路が白くキラキラしてました。
車体を錆びさせたくないし、今年の山ツーリングはこれが最後かな。

今日の走行で総走行距離699kmになりました。
@301kmだー!

プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック