ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: V7Racer@MotoGuzzi   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

走り納め

浜松のHYODPLUSで今日までイベントがあったので行こうとしてきました。

前日の夜更かし&寝坊&新東名の猛烈な向かい風に敗れ途中であきらめて帰ってきちゃったけど(´・ω・`)

とはいえマフラーのインナーバッフル変えてから走るのはこれが初めてだったので音量や乗りやすさの確認も兼ねて少し下道走ってみました。
音量は運転してる身からすると結構大きいように感じるんだけど、周りからみるとそれほどでもないらしい。
乗りやすさとしては、普通は純正よりも抜けが良い分トルクが落ちて乗りにくくなるはずなんだけど、逆にトルクが出ているように感じるし乗りやすい不思議!
そして抜けが良いため高回転までスムーズに回って高速での追い越しでも全然苦じゃない。
うむ!いい感じだ('~')

DSC_0048-1_convert_20121231170741.jpg
そんなわけで走り納め。
富士山雲かかってて残念。

プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック