ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: V7Racer@MotoGuzzi   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちょいツー

最近いろいろと忙しく疲れていたので息抜きにちょこっとツーリングにいってきました。
ここのところかなり寒いかったので厚着装備で。
ちなみに、
上 ヒートテック+セーター+ライトダウン+冬用レザージャケット
下 ヒートテック+靴下x2+冬用レザーパンツ
むしろ暑かった…。

出発時は5℃とかだったのに昼間は10~13℃もあるとか;

てなわけで目的地を考えず走り出して伊豆の大仁まで行ってきました。
ほんとは大仁から西伊豆スカイライン方面に行こうと思ってたんだけど少し走ったら雪で真っ白^-^
即Uターン^-^
DSC_0056_convert_20130120201738.jpg
バイクのある風景 第一弾「岩山とバイク」
うん、場所とセンスとカメラと腕が悪い。

その後は多分三島にある饂飩亭という手打ち饂飩のお店へ。
DSC_0057_convert_20130120201800.jpg
ここ美味しいんですよー!特にカレーうどん!
むしろカレーしか食べたことないですけど!
うどんはモチモチしていて美味しいし、なにより和風だしのカレーが美味しい!
行く度にあまったカレーにご飯投入できればなぁと思う。

そして大発見!
バイクだとソロでも気にせずお店は入れる!不思議!

プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック