ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: V7Racer@MotoGuzzi   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

奥多摩湖

この間の土日のお話。

の土曜の話。

CRF250Lの1ヶ月点検に行って来ました♪
1ヶ月点検までになんとか1000km走って慣らしを終えたかったんだけど700kmしか走れなかった
けどオイル交換もしたしコレで慣らし終わりでいいよね!
400km越えたあたりからあまり労わってなかったけど(汗
そうそう、納車1ヶ月のCRF君、既にオフ走行あんど外装慣らし済み!テヘ
ちなみにCRF、35km/ℓとかなり燃費いいです!
通勤で一日45km走るSiL的には本当に良いバイク

CB400F_convert_20130925233930.jpg
お店に置いてあったCB400F
初めて見たけどカッコいい!
ストリートファイター系ではドカのストファイとGSR750が大好きだけどこれもなかなか!

続いて日曜の話。

奥多摩湖でバイクイベントがあると聞いて行って来ました。
イベント開始時間にギリギリ間に合う感じで到着したんだけど、もうそこらじゅうバイクだらけ!
奥多摩湖+(大麦代駐車場)+(1)_convert_20130925235034
バイク
奥多摩湖+(大麦代駐車場)+(2)_convert_20130925235051
バイク…
奥多摩湖+(大麦代駐車場)+(3)_convert_20130925235114
バイクだらけっ!
普通の駐車場に900台近く集まったみたいです。
YOUTUBEのバイク動画の有名人??なホワ○トベースのニノさんも来ていたり。
当日撮ってたニノさんの動画に多分SiL映り込んでます(笑

奥多摩湖+(大麦代駐車場)+(9)_convert_20130926000207
免許取立ての頃、たまたま道の駅でお話した大型刀乗りさんと偶然再会したりも。
コレだけの数集まったのに、みんなマナーよくて落ち着いたイベントでした(笑

あ、ちなみにイベントの内容は胸部プロテクターの大事さを広める警視庁主催のイベントです、多分。

イベント帰りの山道で一枚。
奥多摩湖+(大麦代駐車場)+(13)_convert_20130926001242
奥多摩湖いいところでした。
今回時間の関係で走れなかった奥多摩湖周遊道路、紅葉の季節になったら行ってみようかな!
プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック