ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: CRF250L@HONDA   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

フェンダーレス

CRF250Lにフェンダーレス化してみた(´・ω・`)

付けたいなーと思いつつも、オフロード走るなら純正のほうが泥よけ的には良さそうだしーっと我慢していたフェンダーレス化
どうせオフロードなんてほとんど走らないと気づき始めたのでフェンダーレスキット入れちゃいました♪
ノーマルはこんな感じ↓↓

DSC_0323_convert_20140126164244.jpg
大きめなテールランプでオフ車っぽくないし、正直かっこよくない
下まで伸びるフェンダーは結構好きだったりするけど('~')

DSC_0322_convert_20140126165544.jpg
なんとなく虫っぽい?ってよく言われてるみたい


フェンダーレスキットを入れると↓↓
DSC_0327_convert_20140126163825.jpg
スッキリスッキリ~♪♪
むしろ純正ウィンカーでかすぎ

DSC_0328_convert_20140126163841.jpg
跳ね上げ感UPでカックイイ
ただナンバーの角度も跳ね上げになっちゃうのが残念
もういい歳なんで
大体1時間半くらいで取り付け完了。

てなわけで重量的にも半分くらいになって、かっこよさUP&軽量化でいい感じになりました♪♪
プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック