ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: CRF250L@HONDA   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

試し乗り

なんちゃってモタ化したCRFで東静岡にある2りんかんまで行って来ました(*゜ー゜)
ちょうどレーシンググローブを試着したかったんですよね~♪
レーシンググローブなんて置いてなかったけどねっ!

今日はそこそこ天気が良くてバイク乗ってて気持ちよかった(´∀`)風もなかったしね♪

で昨日変えたGP-210ですが、噂どおりグリップ良い感じ♪だとおもう。
正直普通のツーリングじゃ差とかわかんないです;
とりあえずブロックタイヤじゃなくなったので走行中の振動は減った気がするかもしれないです;

ただ!
ハンドル操作がクイックになった気はします('~')めいびー。

で、せっかくのツーリングなので美味しいものを食べよう!と思って途中の由比で桜えび食べてきました♬
桜海老ツー (2)
ちかくに有名なお店もあったんだけど、かしこまった雰囲気のお店にソロで入るのがきつくて旧国1沿いの観光客向けのお店で。
桜えびの炊き込みご飯に桜えびの刺身?に桜えびのかきあげにそば!
桜えびづくしやでぇえぇっぇぇ!!どやぁぁぁぁぁ!!

結構ボリュームあってお腹いっぱい♪

このあとはのんびり走って帰宅。
大体80kmのツーリングでした(*'-')早く暖かくならないかなー。

そういえば近所にある南海部品が3月で閉店しちゃうみたい。
2りんかんとかと比べると色んな物が高いのであんまり利用してなかったとはいえ残念。
静岡県東部・・・ライダーいっぱいいると思うんだけどなんでこんなに量販店ないの・・・ナガシマあるけどさ・・・
プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック