ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: CRF250L@HONDA   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マウントテスト

昨日つけたGoproのマウントテストを兼ねて西伊豆スカイラインに行ってきました('Д')

かなり久しぶりな西伊豆スカイライン♪
グッチでこけたのが懐かしいぜ・・・

西伊豆スカイライン+(3)_convert_20140929085538
達磨山の展望台??から

西伊豆スカイラインは相変わらず交通量が少なくのんびり走れていい(・∀・)
今日はちょー風が強かったけど(´・ω・`)

西伊豆スカイライン+(7)_convert_20140929085556
片道走りきった先の仁科峠のなにかにて。


動画は往復撮ったんだけど往路は回転数低めで、復路は回転数高めで走ってみました。
どうも回転数高めのほうがブレが少ないようなので復路を載せてみます('Д')
といっても余裕でブレブレで画面ゆがみまくりだけど
BGMは適当に入れただけ、そのうち消されるかも??

4:00頃に捨て?ワンコがいたり・・・(´・ω・`)

ちなみに18:50頃の左コーナーが例のグッチコーナーです^-^

西伊豆スカイライン+(8)_convert_20140929085616
このあと函南の饂飩亭で昼食♪

暑かったけどカレーうどん食べて帰ってきました(´・ω・`)
西伊豆スカイライン+(9)_convert_20140929085632
美味しいですよ!ここのカレーうどん!

そんなこんなで約120kmのツーリングでした('Д')

とりあえずGoproのマウント位置としては臨場感はでるけど景色あんまり見えなくて残念・・・
オフ車はつけれるところ少なくて困るんだよね!
グッチならスライダーにつければいい感じに撮れそうな♪
プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック