ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: CRF250L@HONDA   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

走り納め

ここ最近インフルやったり、その後なぞの高熱で苦しんだりとほとんどバイクに乗れてない!
てか走り納めをしなくてわー!
ってなわけで、近所を走っただけだけど走り納めしてきました♪

IMGP0395_convert_20141231223833.jpg
目的地は愛鷹林道!

の起点(´・ω・`)

林道も走りたかったけど・・・
IMGP0397_convert_20141231184610.jpg
チェーンで入れない(´;ω;`)

柵の脇も左側は崖だし右側はでかい岩置いてあるしで入るにはチェーン前でバイク倒して、チェーンくぐるしかないかな??
でもそんなんまでして入ってもあれだし撤退('~')
結構いい景色な場所があるらしいからいつか走ってみたいけど、ちょっと調べた感じ林道の一般開放するつもりはないみたい。
残念っ!!
箱根にも林道があるっぽいから次はそっちを探検してみよう♪

そうそう、張り替えたシートなかなかいいです!滑りにくい素材でできてるので体が固定できてのりやすい!
足つきわるくなってるのがあれですけどね!
ちなみにCRFの走り納めはできたけどV7はディーラー預け中で走り納めできず;
プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック