ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: CRF250L@HONDA   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

霧ツー

GWも残りわずか。
ちょい乗りばかりでちゃんとツーリングに行けてなかったので、箱RFの試走もかねて富士山までツーリングに行ってきました。
出発が昼過ぎだったこともありサファリパーク手前で案の定渋滞。
急な上り坂&ヘアピンでノロノロ&停止の繰り返しはしんどい;
裏道(林道)とかないかな(´・ω・`)??

富士山ツーリング+(5)_convert_20150506124959
十里木から富士山スカイラインへ抜ける道で。
この道初めて通ったんだけど、交通量も少なくいい感じ♪

富士宮口に上る手前で冬仕様のジャケットに着替えてGO!
箱があると色々持って行けてホント便利♪

IMG_1260.jpg
五合目到着も霧で何も見えない(´・ω・`)ちーん
前に車で来た時も霧だったっけなー;

霧で何も見えないしそそくさと下山

富士山ツーリング+(2)_convert_20150506125052
霧の中オロオロしながら下山したところで
ここで今度は春ジャケに着替え(´・ω・`)

この後は来た道を戻りつつ良さそうな林道をいくつか発見♪
次はこの林道に突撃せねば!
プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック