ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: CRF250L@HONDA   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

無計画ツーリング

現在夏休み中のSiLさん。
世間+2日間の5連休だったりします。
そのかわり今週の土曜日は休みじゃないけど(-_-;)

てなわけで、半日だけ時間確保して適当にツーリングいってきました( ´∀`)

7月夏休み+箱根西伊豆ツーリング+(13)_convert_20150722161713
まずは箱根登って芦ノ湖スカイラインへ。
エリーゼで走ってた頃以来だったのでどのくらいぶりだろか・・・
下界は30℃超えだったけど、ここは22℃くらいで超快適♪

この後下山して帰ろうかと思ったんだけど、まだまだ時間があったのでお家通り越して海の方へ。

7月夏休み+箱根西伊豆ツーリング+(5)_convert_20150722161805
なぜか富士山入れちゃう不思議;
そして無意識に箱写らないように撮っちゃうw

そのまま真城峠を越えて西伊豆スカイラインへ。

7月夏休み+箱根西伊豆ツーリング+(2)_convert_20150722161838
相変わらずここはイイ!!!
車少ないし景色いいしクネクネもいい感じ。
他になんにもないけど(´・ω・`)

てなわけで、久々に楽しいツーリングでした♪
そしてモタード乗りやすくていい( *´艸`)シート以外
プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック