ENGINE+

バイクいじり日記&散財記録

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SHOEI Z-7

少し前のことだけど、ヘルメット変えました!

今まで、シンプソンやAGVなど変わり種ばかり選んできたSiLさん。
ついに国産メーカーに手を出しました( ´∀`)

DSC00827_convert_20151025203223.jpg
SHOEI Z-7 

乗ってるバイクがモタードだしオフメットも検討したんだけど、Z-7の軽さと帽体の小ささに惹かれZ-7にしました♪ 
これなら今付けてるアイリス箱にも難なく入るのもいい感じ( ´∀`)

実際に使った感想は、とにかく静か!シンプソン、AGVとは比べ物にならないほど!
AGVは20㎞/h程度でも風切り音でヒューヒューうるさかったから・・・
もう戻れないね(笑)
シールドの曇り対策で2重シールドになってるんだけどこれもいい!
ほんっとに曇らない!
通勤で雨でも乗る身としては本当に助かる♪

もっと早くSHOEIにするべきだったな(´・ω・`)
プロフィール

SiLmier

Author:SiLmier
富士山周辺に生息しているバイク好き。
乗るよりもいじってる方が多め♪
メイン:CRF250L モタード仕様
新たな玩具ALTO VANを手に入れ、弄り欲を我慢できない模様

最新トラックバック